10.23 12:20 悠木さん
>>こんにちは〜!いつもメッセージありがとうございます…!^^*
ちょっ、自慢だなんてww そんな大層な事書けなくて、自分の言葉のレパートリーの少なさに泣けてきます(ノ∀`)・゚・。←

ものすごく期待されているので、雪雪の燐サンドを書いた時はコッソリと悠木さんに捧げちゃいますよっ(コソッ)
白雪姫パロとか萌える…でも7人の小人とアッーな展開しか想像できない私は虚無界に落ちた方が良いのかもしれない(^q^) よってたかって白雪ちゃん苛めるとか、もう美味しいな!全裸待機している悠木さんを視姦プレイでおkですか(こら)←

弱ってる雪男が可愛いとの事なので消化する時は思いつく限り、雪ちゃんをギリギリまで弱らせ(自重)
雪ちゃん過呼吸って本当に良いですよね…!苦しそうにしながら涙目で耐えたり、過呼吸が癖になっちゃってる雪ちゃんはどこで会えますか!?

いえいえ、私も毎回文字数多くなっちゃうので大丈夫ですよー!おおう、病み期ですか…少しでも当サイトが悠木さんの癒しになれば幸いです(*´▽`*)
メッセージありがとうございました!



10.25 02:11 志季織さま
>>はじめまして!当サイトにお越しくださりありがとうございます〜!
わわっ、本当ですか…!だいすきだなんて云ってもらえると本当に嬉しいですっ、物書き冥利に尽きます>//<
私も最初は雪燐派だったんですが、書いている内に燐雪に落ち着いたクチなので、燐雪萌えに貢献できて嬉しいです!
燐雪もっと増エロー!\(^0^)/

ヤンデレになるのはどちらかというと雪男の方で、本当なら雪男が鍵を使って燐を閉じ込めてそうですよね(笑)
強い独占欲からくるヤンデレとか、頼むから兄ちゃんの云うこと聞いてくれよ、って乱暴しちゃうヤンデレ燐くんとか、結構何でもアリな人なので一度は書いてみたいです!遅筆なので時間がかかっちゃうかもしれませんが、気長に待ってもらえたら幸いです〜^^*
メッセージもありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -