10.19 23:44 悠木さん
>>さま 付けなしでOKとの事で、では悠木さんってお呼びしますね〃ω〃←
一度メッセージくださった方の事は忘れませんから!あんまり気の利いた事かけなくてすみませんっ、褒められるとマジ照れして指先が震えてしまってww←

雪燐雪のサンドをどうぞ召し上がry
私も全裸待機する側でいたい(バッ)← 悠木さんに待機してもらったら雪雪で燐くんサンドなお話を書くしかなくなるじゃないですかっ>//<←

♂シュラは、にょ雪ちゃんの事を「ビビリ」じゃなくて「白雪姫」とか呼んでたらニヤニヤがとまらないです(*´Д`*)
過保護なのに燐とシュラが一緒になってにょ雪を押し倒して、啼かす…泣かせたら卒倒しちゃいますよ!!←
おおっ、同士さま!ランボくん時々鬱陶しい(コラ)けど、10年バズーカはGJすぎる…10年後ネタは今熱いですww

Σそこまで楽しみにしてくださると、本当に嬉しいです!少しでも多く萌えてもらえるように頑張ります!フリリク企画の参加も本当にありがとうございます!病気ネタはいつかやりたかった…!←



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -