10.16 02:30 16さま
>>改めまして〜!此方こそ、先日は嬉しいメッセージありがとうございました!
わわっ、新作も読んでくださりありがとうございます〜!最高だなんて、私には勿体なくて照れちゃいます>//<
百合的な雪雪が大好物です(笑)どっちの雪ちゃんも顔真っ赤にして涙ポロポロ流しながら、最後は気持ち悦すぎて失神しちゃえば良いと思うんです…!!←
よしっ、にゃんにゃんし合う雪雪の股間に一緒にダイブしましょう!(げふっ)

拙い妄想のお裾分けですが、そうおっしゃって下さると嬉しいです(*´ω`*)
私で良ければ雪ちゃんについてお話したいです…!やはり同士さまと巡り合って好きなキャラについてお話するのは至福な一時ですよね(笑)

オフ本出す機会に恵まれましたら、その時は是非よろしくお願いします^^*
私も、もしオンリーなどで16さまにお会いできるとすごく嬉しいです〜!
長くなってしまいましたが、またのお越しを心からお待ちしております〜!
メッセージありがとうございました!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -