10.14 22:46
「いいと思います10年バズーカ〜」の方
>>10年バズーカ解る方がいらっしゃった!ばこーんとやっていいとの事で(笑)
15燐を25雪男が誑かしたりなんかしたらすごく萌えます。未来に戻ってきた25燐に浮気するなって雪男を怒ったり…でもこのネタは俺得以外のなにものでもないよなぁ、とか思っていたのでちょっと真面目に書いてみよう思います^^*
メッセージありがとうございました〜!



10.15 02:45 悠木さま
>>もちろん覚えておりますともー!
悠木さまのメッセージを読んでは、毎回ニヤニヤしております(*´v`*)
わわっ、感想ありがとうございます〜!夢の中でも良いから、燐を乱入させて雪ちゃんをサンドすれば良かった…!と、後になってちょっと後悔してます(笑)
セクシーな雪男とキュートな雪男がベッドに居たら食べなきゃ駄目ですよねw
むしろ俺雪でお願いします!←

こちらこそお粗末さまでした…っ!
にょ雪はボブが良いというのは解ります!!中学までは獅郎さんに云われて伸ばしてたけど、高校入学と同時にバッサリ切ってそうだなぁ、と。逆にスッキリしたおかげでモテモテになった雪ちゃんとか可愛くてたまらないです>//<
でも燐とシュラさんが、にょ雪に男が近寄らないように見張っているから、自分がモテるなんて全く自覚なさそう(笑)
甘々シュラ雪と雪男愛され話を書けるように妄想頑張ります〜!
私も毎度レスが長くなってしまいますが、メッセージありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -