学校の実習が忙しすぎる…はー 照明製作の実習の方は あとプレゼンボードだけなんだけど陶器の実習が…!本焼き早くしてくれ せんせえぇえ

てな感じでうちの学校で もうすぐ大規模な学生が作った作品の展覧会があるのでそれに向けてせかせか頑張っている訳であります。色んな薬品が気化して、それを吸い込んじゃってのどがピリピリしますゲホゲホ

がんばろうがんばろう^〜^







2012/01/27 18:28



だいぶご無沙汰してました吉澤です!こんばんわ(^o^)
新年も明けちゃいました、おめでとうございましたー!2012年もシンジくんをぺろぺろするぞ!←
学校もはじまって、てんやわんやで帰宅したら疲れて寝てしまって夜眠れないという負の連鎖が弟におきているのでわたしはちゃんと寝ようと思うこのごろです`・ω・´

うちには暖房器具が無かったのですが、最近やっとこたつが来て足元ぬくぬくしながら落書きしてます。あったかいとペンもすすむ!
ただこたつでお昼寝してしまって風邪気味で鼻水とまらない!みなさん気を付けてくださいねー´ω`


2012/01/18 23:03



拍手お返事です!遅くなりましたすいません…!

追記
2011/12/29 12:15



おはようございますー!いっぱい寝て満足なゆるこです。最近どれだけ寝ても寝たりなかったのですが今日はすっきり(^o^)

リンクを一件追加させてもらいました!ツイッターでお世話になっているぺん太さんのサイトです^^かわいい53が沢山いていつもハアハアさせて貰ってますご馳走さまですー!

昨日花魁シンジくんを描こうと思って描いたのですけれど…わたしのなかで花魁=えろいっていうのがあるんですけど全然えろくならなかったよ精進しよう、!







2011/12/27 11:41



ブクマページ作りました!ツイッターでお世話になってるさわたんとせりかさんのサイトをリンクさせていただきました、うへへ にやにや

今日の落書き。カヲルくん。





2011/12/14 20:03



サイト作ってみました。はじめましての方もなかよくさせていただいている方もこんにちは、吉澤ゆるこです。
んー、なんだか慣れない!まだ出来てないページがあるので頑張って編集してみます。タグって難しいわ!


2011/12/08 20:58


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -