Memo
更新履歴など
[新規投稿]


[3]お久しぶりです(笑)
by 紫苑
2013/08/11 00:55

ご無沙汰しております、紫苑ですw
長らく放置してしまいごめんなさいm(_ _)m
やっとこさ短編一本出来たのでupしました!
8月10日に間に合わなかったのが悔しいですが…(;´д`)
感想等ありましたら遠慮せずにどうぞ!
↑いやむしろどうぞ!www
ストーリーが中々思い付かず亀更新ですが、これからもHamletを宜しくお願いします(*´艸`)♪

相互site様大、大、大募集中です♪
clapやmailから話し掛けてやって下さいな♪


[編集]


[1]お引っ越し完了( ̄^ ̄)ゞ
by 紫苑
2013/06/22 17:00
お久しぶりです、紫苑です!
これを機会にサイト名も変えました♪
「Hamlet」ハムレットと読みます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


[編集]


prev | next


- ナノ -