サクのじかん。 | ナノ

ss(昴ヒロ)更新してます。


こんばんは。
最近のお気に入りの飲み物はカルピス!の管理人デス。
ちなみに色々あるカルピスの味の中で、一番ヒットしたのはマスカット味(期間限定)です(*´∀`)

いらん情報はさておき、サイトにてお話を久しぶりにあっぷさせてもらいました。
今回、これまたヒッサビサに 『君に願いを…』の続編?とかね。
内容としてはただ普通にssにしてもいいんだけど、なんとなく違う気がして、そしたらこりゃ君願の続きだ!って思い込んじゃいましてね。
それに続きがあるなら読みたいと仰ってくれた方もいらしたので書きました。
ある一場面と言う形で書いたんで、ご満足頂けないかもですがいかがだったでしょうか(^-^)
お話を書くのも、ヒロイン視点っちゅーのもこれまた久しぶりだったから、ビビりながらのアップではありますが…(^_^;)
読んで下さった方に少しでも2人の幸せ感が伝わればいいなと思います。

まだ書きかけのリクのお話があるので(大変長らくお待たせしてすみません!)、とにかく出来るだけ早めに仕上げたいと思ってますm(__)m
暫しお待ち下さいませ。

少しずつではありますが頑張ります!


2014/01/18 01:58
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -