determination ??

ここにきてたくさんの方から拍手コメントが届いておりまして、あわわどうしたものかあわわ、となっております亜麻子です。お返事できずにたいへん申し訳ないです。近々おへんじさせてください〜〜とてもうれしいです!励みになります!

アニペダは荒北回が続きますね〜〜!今さらながら、オープニング曲について、なんという荒北ソングなんだァ〜〜! と熱く感動しております。歌詞をじっくり眺めてると、荒北って案外オトナだよなァと思います。乗り越える経験ってだいじですよネ、なんて感心してる場合じゃないです、とりあえずこの荒北に対するやり場のないきもちをどうにかしたい。

あと、ちょっと舞台俳優さんにもはまってます。ヒロキくんう〜〜!!荒北役のヒロキくんもすきですが、戦国鍋のヒロキくんが大好きなんです、らんまる。あのしなやかな身のこなしはなんなんですかねェ…。あと村井くんの幅の広さには感心しました、役者さんすげえ〜〜と改めて思います。あと、わたしの顔のパーツはきっと村井くんに似てる。