gimme your love

改装しました(突然)。ちょっとやりだしたらけっきょく最後までやってしまいました。スタイルシートとかCSS?でイッパツでポンッ!と改装できたらいいんですが、けっきょくページ個別でぽちぽちやってしまった。ネット初期か。見づらいとか不具合とかありましたら、ぜひお教え願います〜〜〜。まだ手をつけていないところもあったりしてますが、力尽きましたすみません。尽きましたってかくと尽八おもいだします。てへ。すてきなテンプレさんのよさをころしてしまった感しかないです・・が・・。もうちょっと修整できたらいいです。

そして、荒北連載更新しました!たのしかった〜〜〜。荒北くんとようやく進展マンなお話です。じわじわと関係が進展していくのがやっぱり好きだなあ〜〜〜と思いました。楽しんでいただけるとさいわいです!燃え尽きた。もうそろそろ荒北連載も終わりが見え来ましたね。ほんとうは裏とか書けたらタノシイんだろうなあ〜〜と思うんですが、そんな技量はわたしにはない。ワッハッハ。


そして、ど〜〜〜っでもいいお話なんですが、そろそろ企画をやろうかなあ、と考えております。連載が落ち着いたら、ぼちぼちみなさんからお題をいただいて、1000文字くらいのSSを何本か書いてみたいなあ〜〜とか思っております。お題、とか、モチーフ、とか、創作やってるゼという気分でワクワクします。やれたらいいなあ! というわけで、おやすみなさい。