まなみくんだいすきな話

(IH後ネタバレ注意)

さいきんのちゃんぴおん読んで思ったのですが、真波くん、一年生のときのインターハイの前後で表情がちがいすぎて、ああインターハイで真波くんはひとつおとなになっちゃったんだなァとおもいます。笑顔がかわいい大天使だと思ってたんですが、悔しい思いをちゃんと受けとめて、ちゃんと涙を流すこともできて、わたしが思ってたよりもず〜〜〜っとしっかりしてるんだなあ、真波くんは! 山が登るのが好き好き〜なだけで、笑顔で登ってる真波くんがだいすきだったのですが、これが勝負の世界なんだなァと思ってます。そんな真波くんもすき。イケ顔になりました。



さいきんの更新は、荒北くんシリーズばっかりになっておりますが、ダイジョウブでしょうか……更新のムラがひどいなんてもんじゃねェ……。脳味噌も器用じゃないからァ…一つのことしか考えらンないのォ…。ここだけの話ですが、完結する目処も立ってないんだよォ……。というわけで、マイペースに更新していきます。ぼちぼちがんばりますので、どうかどうか、お付き合いください。それでは、おやすみなさい。