拍手レス

荒北くんシリーズ連日連夜の更新ですみませんです…書いててとってもたのしいです…フゥー!この勢いがどこまで続くのかわたしが一番わかっていないのですが、もうすこしお付き合いいただけたらナと思います〜〜こわい、よわぺだ、こわい。あらきたさんすき。

さいきん、キャノデちゃんのクイック4がほしすぎてたまりません〜〜。てしじゅん効果。わたしの住んでいる地方は雪国ですので、購入するとなると春先にしか乗れないのですが、とりあえず近所によわぺだでガン押ししているスポーツバイク屋さんあるので、ちょっと寄ってみようカナなんて思っております!ほんと、よわぺだ勢は自転車屋さんにとっていいカモだよなあ、と自覚してはいるのですが、しかたないです。こわい、よわぺだ。こわい。

以下、拍手おへんじです〜〜。感想をいただきありがとうございました!


>10/1 あまこさま、はじめまして〜の方

こちらこそはじめまして〜!感想をいただき大変うれしく思っております、です!荒北くんシリーズを読んでいただきありがとうございます、わあ〜〜、うれしいです!じつはちゃんと荒北くんを荒北くんらしく書けている自信はあまりないのですが、かっこいいと言っていただけるなんて…ヒエエおそれおおいですゥ…。荒北くんも喜んでいるはずです!わたしも書いていてとても楽しいシリーズなので、またしばらくお付き合いいただけたらと思います〜〜!ありがとうございまいした!