荒北くん

荒北くんの口調がよくわからないですが、どうにかシリーズものかき続けてます、あまこですコンバンワ。シリーズもの、書いててすごく楽しいのでどんどん更新されてますがゆるしてくださいネ、大学生荒北くんだいすきなんじゃ〜〜。楽しんでくださるとうれしいです。拍手コメントもありがたく読ませていただいております。とってもうれしいです、ウフフ。


よわぺだの中で、いちばんかきやすいのは真波くんです。あの、掴みどころのないかんじがひじょうに創作向きだナァと思います(というか、単にわたしが書きやすいだけです)。真波くんはとっても好きなんですが、あまりに王子さますぎてまぶしいです。わたしが真波くんの彼女になったら真波くんを直視できないです。直視したらしぬと思います。


あと、さいきんはTODOくんがすごく好きになりました。好きなものに向かって惜しげもなく好き好き言える彼はほんとうに憧れです。台詞まわしとか見ていると、なかなか詩的な感性をお持ちのようで、すてきなやつです、TODOくん。書けたらいいなア、ネタがあったら書きたい。新開さんは歌がうまいと思います。

ハッ、こんなにハコガクハコガク言ってますけど、なるこくんも!だいすきです!