お久しぶりです

よわぺだに嵌りまして、サイトのコンテンツをちょいちょい強化してみました〜。書きたいものがあれば、フワッとドカン!と更新していきたい、です(よわき)

よわぺだは、去年の暮れのあたりにもちょっと嵌りかけていたのですが、夏にまんがを読んでイッキに沼にはまってしまいました、テヘ。相変わらず、なるこくんのことがナンバーワンでだいすきです! インハイ編のなるこくん回、三回くらい読んで三回くらい鼻水ずるずるになりました。なんにも考えてなさそうだけど、だれよりも仲間想いで、先輩想いななるこくんの行動言動が愛おしい〜! がんばってるねえらいねえ、って言ったら、は?当たり前やんか!ってにこにこ言ってくれそう。聖人。つまりなるこくんだいすき。

荒北くんもすき。へへ。