テキスト | ナノ
 


 愛してるの矛先




部室は暗く、もうすぐ最終下校時刻。

「ん、スガタ……。」

部室のテーブルに腰掛けるタクトに覆い被さるように口付けるスガタ、誰も見ていない、だからもっと、もっとと時間を忘れるくらいに没頭していた。

「タクト、」

「何?」

「ワコのことどう思ってる?」

唐突な質問に沈黙してしまう。そう、タクトはワコが好きであるから。

「……スガタとは違う好き、かな。異性としてとても可愛くて、守ってあげたくなる、好き?」

「ガラス越し有りで?」

「有りで、寧ろガラス無しで。」

きっぱりと言われると何とも返せない。そう、スガタはタクトが好きだから。

「人工呼吸はキスじゃない、僕がタクトの初めての相手、な?」

「ん、そうだね。僕はどっちも好きだから、でもファーストキスはスガタだよ。」

ぐいっとネクタイを引っ張り耳元に唇を寄せる。

「スガタのほうが、多分好きだから。」




prev next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -