彗(ガマゲロゲ♀)




名前:彗(すい)

「だからってそんな言い方ひどいよ馬鹿ぁ!」


元々はやんちゃで何にでも興味を持つ積極的な性格だった。オタマロやガマガル時代はシオンにも可愛がられていた。
が、シオンの「なんでガマゲロゲに進化しちゃったの?(哀しい目)」の一言ですっかり自分の容姿に自信を失い、以来自分のことを好きになれずに自虐的なネガティブっ子になってしまった。
本当は積極的にやりたいものも躊躇うようになってしまった。


ガマガル時代までは明るく積極的な子だったので、何かと石榴と一緒に遊ぶことが多かったが、進化してから上記のような悲しい出来事と共にとある事件がきっかけとなり、今では石榴に悪態をつかれてばかりの険悪な仲に。
更に『波乗り』や『地震』などのダブルバトルで味方にも攻撃する技ばかり覚えていることもあり、石榴からの批判や罵声はいつも絶えない。(石榴は紙防御。)


大体は 落ち込む→石榴の罵声→更に落ち込む→桐那が励ます→石榴の罵声→泣き出す→柚々が励ます→泣き止む の一連のやり取りがあるらしい。




○●初代殿堂入りメンバー

*柚々(ジャローダ♀)
*石榴(レパルダス♂)
*需里(ビクティニ/♀寄り)
*彗(ガマゲロゲ♀)
*桐那(エモンガ♀)
*水玻(スワンナ♂)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -