石榴(レパルダス♂)




名前:石榴(ざくろ)

「あーうぜー、そんなにブスなら確かに死んだほうがマシだよな。つーかいっそ死ね」


元々は単独で無敗の盗賊をやっていたが、シオンを相手にして初めて盗みを失敗したところから、無理矢理旅に同行させられることになった。なので、メンバーが好きか嫌いかと聞かれれば即座に嫌いと言える。
一見悪ぶっているけれど実は……とかいう良い人な要素は彼にはない。実際誰も好きではない。


すぐに死ねだの殺すなどという物騒な言葉を口にする、野蛮な性格。
彗とは彼女が進化するまでは「唯一好きなメンバー」として仲良しだったが、とある事件をきっかけに仲違いしてしまい、今では犬猿の仲。彼女が少し弱気になると、すぐに苛立って暴言を吐く。
悪態をついているが実は……とかいうツンデレ要素は彼にはない。実際苛々してたまらない。




○●初代殿堂入りメンバー

*柚々(ジャローダ♀)
*石榴(レパルダス♂)
*需里(ビクティニ/♀寄り)
*彗(ガマゲロゲ♀)
*桐那(エモンガ♀)
*水玻(スワンナ♂)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -