柚々(ジャローダ♀)




名前:柚々(ゆゆ)

「ねぇ、笑って?みんなの笑った顔が一番好きなんだ!」


怪力な好奇心旺盛リーダー。
知らないものへの好奇心が強く、自分から突っ込んでいく。
バトルでも、タイプとか相性とか知らない、とりあえず力押しすれば何とかなるよね!なマイペースさん。
炎タイプ相手にも草技を平然と使ってしまう、天然というより周りをよく考えない子。


女の子だからって手加減をすると、馬鹿力で何倍にも返ってくる。ただし無自覚の怪力。だから余計にタチが悪い。
それを知っているメンバーの男子は怖くてうっかり彼女に逆らうことが出来ない。


博士の研究所で自分を選んでくれたシオンのことが大好きで、シオンの命令には喜んで従う。
(大好き≠恋愛)(大好き=友情)
シオンのことが大好きすぎて、彼女の前ではちょっぴり甘えん坊になる。




○●初代殿堂入りメンバー

*柚々(ジャローダ♀)
*石榴(レパルダス♂)
*需里(ビクティニ/♀寄り)
*彗(ガマゲロゲ♀)
*桐那(エモンガ♀)
*水玻(スワンナ♂)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -