炉斗(ゴウカザル♂)




名前:炉斗(ロト)

「偶然は後に必然と呼ばれるもの。俺とお前の出会いも、な」


バトル時では慎重な性格。
敵と戦うときはまず、相手をじっくりと観察することから始まり、相手に相応しい適切な技を繰り出す。
なので、自分からむやみに戦いを挑んだりはしないで、計画性を持ってバトルを行う。
自分では勝てないだろう相手には、絶対に挑戦しに行かない。自分の力量を過大評価しないようにしている。


バトルでは完璧主義を唱えているが、バトル以外のこととなると何故かおっちょこちょい。
おっちょこちょいなので何を仕出かすかわからない為、ある意味一人で行動するのは危険な行為。


上手い下手は関係なく、嘘がつけないタイプ。
隠し事をしていると、相手と話していて段々と心苦しくなるらしい。
また、嘘をついたり隠し事をすると必ず表情に出てしまうので、とても第三者にもわかりやすい。
更には他人に言われたことをそのまま鵜呑みにする為、よくみんなからからかわれたり騙されたりすることがしょっちゅうある。
要するに、根っからの正直者。


晴後あめ様からの養子。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -