苺(ヒコザル♂)




名前:苺(イチゴ)

「俺は立派なゴウカザルになってみせる!」


ゴウカザルの格好良さに憧れているヒコザルの男の子。
いつかは自分も格好良いゴウカザルになると信じてバトルで経験を積むも、経験を積みすぎてレベルが100になってしまい、モウカザルへの進化も出来なくなってしまった。
だがレベル101もあると信じて、今日も鍛錬を欠かさない。
いつまでもヒコザルなことを馬鹿にされるとムキになって強がるが、心の中では気にしているので凹んでいるという、なかなか素直になれない子。でも弱音は吐かない。


名前の発音は、某脱色の主人公である『イ↑チ↓ゴ↓(蜜柑と同じ)』と呼んでもらいたいらしいが、周りのみんなからは面白がって『イ↓チ↑ゴ↑(葡萄と同じ)』の発音をされている。
なので、自分の名前はあまり好きではないらしい。かといって、新しい名前を名乗るのも面倒くさいので、基本的にそのまま自由に呼ばれたい放題になっている。


ひろと様からの養子。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -