憂遊(マルマイン)




名前:憂遊(ウユウ)

「あたしは自分に正直なだーけっ!……そんな顔しなくてもいーじゃん!」


気になる男にはどんどんアタック!な積極的な性格。
そしてかなりのイケメン好き。なので一目惚れが激しい。今まで好きになった男の数は数えきれないほど。
一人の人を本気で好きになれば一途。それまでは何股もかけられる。
もちろん色々な恋の話が出来るガールズトークも大好き。心は生粋の女の子。


自分の「これだ!」と一度思ったことに迷いがなく、一貫性が強い。
時々間違いはするものの、その自らを信じる力は無限大。間違えたとしても、それをいかにしてプラスにするかと考える、かなり前向きな考えの持ち主。


ただいま気になっている男子は葵と渚の双子。
葵にアタックしてみたところウザがられてしまったので、紳士な弟・渚のほうを落とそうとしている毎日。
しかし双子のどちらにも身体が男だということがバレている様子。でも気にしない。もし言われたからって引かないよ?な精神。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -