悟空(ゴウカザル♂)




名前:悟空(ゴクウ)

「お前らみんなまとめて相手してやんよ!」


呑気な性格の男の子。
非常に人懐こくて、性別年齢問わず誰とでもホイホイと仲良くなってしまう。
初対面だとしても物怖じすることなく仲良くするのが彼の良いところ。
笑顔は世界を救うと真面目に思っている。
だけど短気で、じれったいことが大嫌い。


何か問題が起こっても、全てをガチバトルで解決しようとしてしまう。
バトルが強いというわけではなく、口喧嘩やネチネチとした言い方をされるのが面倒くさいので、男らしくスパッと力比べで解決したいらしい。
ちなみに戦い方は、ハイリスクがあろうともお構いなしな強い技ばかりを使用する。そのため、戦闘後はかなり体力が減ってしまう。


「〜やんよ!」が口癖。
なにかあるたびに語尾にこれを発言する。
・俺がやってやんよ!
・お前とバトルしてやんよ!
・そんなもんブッ壊してやんよ!
などなど。使い方は様々。


みかんぼし様からの養子。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -