クロエ(ゴウカザル♀)




名前:クロエ

「不安は伝染するから表に出さないようにしてるんだっ!」


周囲のみんなを元気にしようとする、ムードメーカーな明るい子。
基本は穏やかな性格で、あまり怒ることはしない。怒るより笑って人生過ごしたい。
辛いことがあっても、それを誰かに相談したり打ち明けたりせずに、一人で抱え込む無意識の癖がある。


興味の範囲が広く、好奇心旺盛。
一定の考え方にとらわれることが嫌いなので、思い立ったら即行動するような自由な一面もある。周囲のことを気にせずに、自らの心情に従って行動する。
なので、たまに無茶して生傷をつくったり痣をつくったりするが、そんなのは怪我のうちに入らないんだとか。


体が弱いため、あまり遠くへ外出したりバトルをしたりすることが出来ない。もちろん意欲や興味はあるが、無茶をすると倒れてしまうので仕方なく自重している。
日中の過ごし方は、メンバーと会話したり遊んだり、好奇心に駆られた実験をすることがほとんど。あまり外の世界、特にシンオウ以外の地方のことを知らない。


ストラウドは弟。
本来ならば自分がバトル要員として育てられるはずが、性格体調その他諸々が適任でないと判断されたため、弟がバトル要員にされた。
唯一の肉親である弟、しかもまだ幼いのにそのような任務を背負わせてしまい、今でもストラウドには申し訳ない気持ちでいっぱい。
辛い思いをさせてあげている分、たくさん可愛がってあげようとしている。が、大切にするあまりどこに出ても恥ずかしい、立派なブラコンになった。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -