雲英(ムクホーク♀)




名前:雲英(キラ)
全体図→

「逃げてダメなら向かってみろだよ!」


戦闘能力が他のメンバーより弱いので、やる気は十分にあるものの手柄は他の人にとられてしまうという、ちょっと残念な子。
それでもめげないのが彼女の良いところでもある、と周囲の仲間たちは思っており、好印象が強い。
だが、そんな良いイメ−ジを抱いてくれている仲間でも、やっぱり手柄は取られてしまう。
ひとりでも十分戦えるように、陰でこっそり戦いの予行練習をしていたり。
しかし、やっぱり実戦となると手柄を取ることが出来ない、なんとも可哀想な役回り。


周りの空気を暗くしないように、いつも笑顔でいるようにしている。
考え方も常に前向きでポジティブな思考が多い。
その持ち前の明るさから、チームのムードメーカー的存在になっている。


駿河の彼女。
真っ直ぐな目をしている彼が好きで、出会ったときに一目惚れしたという。
自分を大事にしてくれる彼にふさわしい女になろうと、おしゃれや身だしなみにも気を遣うようになった。
お互いに「自分のほうが愛してる!」と言い張るバカップル。
他人に駿河の話をするときは恥ずかしくて照れながら顔を隠すが、幸せに満ち溢れているのがよくわかる。




○●初代殿堂入りメンバー

*アクセス(ゴウカザル♂)
*イディス(レントラー♀)
*雲英(ムクホーク♀)
*ザギ(フローゼル♂)
*シリウス(フーディン♂)
*凍牙(マニューラ♂)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -