ユキ(★グレイシア♀)




名前:ユキ

「ボクはチビじゃないっ!ガキ扱いすんなっ!」


自分のことをボクといい、女っぽい格好を嫌う、男勝りな女の子。何で男に生まれなかったんだろうかと本気で思っている。
活発的で単純、その上馬鹿だからみんなに騙されることがよくある。あまり他人を疑うことをしない純粋な性格。


バトルでは猪突猛進タイプで、自ら先頭を切ることが多い。
特殊攻撃で相手を次々に薙ぎ倒していく姿は子供とは思えないほど。
煉とタッグを組むと最早最強コンビ。物理攻撃でも特殊攻撃でも、どっちでも攻められるよ!状態。


背が小さいことを気にしてて、『チビ』や『ガキ』という単語には敏感に反応する。そして激しく反論。
彼女の前でこのような発言はNGとされている。が、大概の仲間は面白がってわざと挑発する。
みんなの知らないところで密かに牛乳を飲んだりして、身長伸ばすのに頑張っている。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -