アイリス(シェイミ/♀寄り)




名前:アイリス

「         」


長い間花畑のなかで独りだったので、喋り方を知らない。
その分自分の感情には素直で、表情やしぐさで気持ちがわかりやすい。
周囲の感情や雰囲気にはとても敏感。
基本的には穏やかな性格。打たれ強かったりもする。
花を咲かせたり、草を元気に成長させてりするのが得意。
花畑で独りだったために一般的な常識もない。平気な顔して危険行動をとったりもするので、なかなか目が離せない。
自分が気を許した人には自分の感情をテレパシーで伝える事も出来るらしい。
(言葉ではなく雰囲気を伝える。)


ツミキ様宅のシオンちゃんとお友達。
お嬢様育ちな彼女から、一般常識を日々勉強中。
元々がズレている子なので多少迷惑をかけてしまうこともあるが、彼女のお陰で人並みな常識が身についてきている今日この頃。


楓様宅のフリル・デ・ショコラ(店名)に、ウエイトレスとして度々お仕事に行っている。
喋れないのが難点だが、お店の方々の配慮でうまく働くことが出来ている。


アイリスの住んでいる花畑の近くに、亜潤様宅アイリスちゃん(シェイミ♀寄り)の花畑がる。
アイリスちゃんの話を聞いて花畑以外の世界のことを学んだり、喋れない代わりに花を咲かせてみせたりして、今も仲良く遊んでいる。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -