フォール(アブソル♂)




名前:フォール

「オレは縛られんのが嫌なだけや」


負けず嫌いで賑やかな明るい性格だが、その反面、すぐ調子にのるところが問題。
アブソルとしての高いプライドは微塵もなく、いつも飄々としている。
一応大人なのに、言動からして心はいつまでも少年のままらしい。
運動神経は良いものの、知能レベルはサルに勝てるかどうか。
勉強ができなくても運動ができればいいんだ、と散々言っているものの、逆に言い訳にしか聞こえなくなっている今日この頃。


リストと特に仲が良く、それは二人でボケツッコミのコンビを組むほど。
かなり昔からの付き合いらしく、互いの色々な黒歴史を知りあっている。
二人で並ぶと身長差が激しいので、それをネタにリストをからかうのが好き。
本気で怒られるとナイフで刺されそうになるが、それすらも愛だと思っている(Not 恋愛)。


義理と人情を大切にし、受けた恩は一生忘れないほど。
自分とは似てない双子の妹がいたが、昔自分のせいで死んでしまったことを激しく後悔しており、口には出さないがたまに憂いの表情を見せる。まだ悔やんでいる様子。
また、最近娘と一緒に暮らすようになった。


くるり様宅のメアリーさん(ロズレイド♀)とお友達。
ふらりと遊びに行って、メアリーさんの花屋の仕事を手伝ったりするほど仲良し。
たまに迷惑をかけてしまうけれど、メアリーさんはあまり気にしていない様子。寛大な心に多謝。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -