杏(ピカチュウ♀)




名前:杏(アンズ)

「状況理解っ、了解でーす♪」


元気だけが取り柄な、前向き思考の明るい女の子。
いつも持ち前の笑顔で周囲を明るくしてくれている。
少々無知なところが目立つが、そこは得意の笑顔でなんとか誤魔化している。


人の話を最後まで聞かずに暴走する悪い癖がある。
誰かを元気づけようとして空回りすることはしょっちゅう。
それでも挫けずに頑張る姿が微笑ましいと周囲から言われている。
しかし暴走しているときは大概の人から面倒くさいと思われていることを知らない。


料理が破滅的に苦手。
作ったものはだいたい黒くこげる、ある意味天才的な才能を持つ。
日々こっそりと一人で料理の練習をしているものの、びっくりするまでに成果が出ない。
それでも諦めないところが彼女らしいが、お陰で焦げた臭いが台所からいつまで経っても消えない。
エナルに教えてもらえば何とかなると思っていたが、予想を遥かに上回る不器用っぷり。あのエナルが困っている顔を久しぶりに見た……という周囲の声があがるほど料理が出来ない。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -