エナル(グラエナ♂)




名前:エナル

「…嫌じゃない。けど。」


メンバーの中でもお兄さんの立ち場だが、対人関係にあまり慣れていない。
無口な上に素っ気ない話し方しか出来ず、初対面の人にはいつも不機嫌だと勘違いされやすい。
外見からして近付きがたいクールな印象に見られがちだが、基本的には子犬のように素直な性格。
同じグラエナ一族に恋人がいたが、とある事件で亡くして以来、あまり人と深く関わることは好まない様子。


精神的にも不器用で、嘘がものすごく下手。
誰も騙されないような突拍子もない嘘を真面目な顔で言ったりする。でも本人はそれで騙せたと思っている。
たまに誰も予想がつかないような常識外れなことを言ったりしたりと、外見に似つかない天然な一面もある。


ホウエン組の中でも一番料理が上手で、いつもみんなのぶんの食事を作るのは彼の役目。
フルコースからデザートまで、大概の料理は一回見たり食べたりするだけで見事に再現される。
なかなか料理で失敗することはないが、杏にいくら料理を教えても上達してくれないのが最近の悩み。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -