梨理(キノガッサ♂)



名前:梨理(リリ)

「気付いたときにはもう遅い、ってね♪ 君はもう僕の実験対象だよ」


医者いらずの薬師。
元々は粉を専門に扱っていたが、得意の調合で色々な薬を作り上げる。
風邪薬から猛毒などの危険性高いものまで、多種多様なレパートリーである。
得意なのは痺れ粉と眠り粉。
医学に精通しているので、病気や怪我をした子はとりあえず真っ先に彼を頼るという、(嬉しくない)暗黙の了解がメンバーの中にあるという。


左は利き手でよく薬を持つので、安全のために手袋を常時着用している。
耐水や絶縁、耐毒の効果があるらしく、自分で開発したんだとか。


自分から積極的に引きこもりになって外界との交流を遮断するため、部屋(アズサから特別に与えられた実験室)から出ることは珍しい。
好奇心旺盛なので、日々周りに(人体実験の)被害が及んでいるのは知らないフリ。
自分以外の仲間で新薬の実験をするという、マッドサイエンティスト。
蒼雷のことは、知能的にも会話の内容的にも遠慮を要さず対等に話せる、狂った友人だと思っている。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -