アズサ




名前:アズサ

「私は私の記憶を取り戻すわ。例え時間がかかっても、真実をこの身で知りたいの」


小さい頃にフィアと蒼雷に拾われたところからしか思い出せない、記憶喪失者。拾われたのはホウエン地方だが、生まれた場所も育った場所も、両親などの家族も一切が不明。
ただ分かっているのは、自分が人間であることのみ。


なので、一人(+各地のパートナーポケモンたち)で各地色々なところを旅して、自分の記憶を探している最中。だけどなかなか見つからず、これじゃあただ世界を巡っているだけじゃないか、と思い始めた最近の彼女。
故郷はホウエン地方ということにして、そこを拠点に各地方のリーダーたちと連絡を取りながら、みんなで仲良く暮らしている。


おっとりした性格で、バトルといえども争いは嫌いな温厚な性格。
常識はあるが、たまに外れたことを言う。砂糖と塩は間違えないまでも、右と左はしょっちゅう間違える。
放っておいたら何をするかわからないような、ある意味で危険な子。天然要素が入っている。
右耳にひとつ蒼い石のピアスをしているが、左耳用のピアスは蒼雷がつけている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -