チェシュカ(ニンフィア♀)




名前:チェシュカ

「リン!リン!あたしリンのためなら何でもするよ!」


トレーナーであるリンのことが大好きで、いつも元気な女の子。
自分が一番リンに愛されてないと嫌だと他のメンバーに嫉妬をすることもしばしば。
リンにゲットされたその日からリンのことしか見えていない。リンの相棒のユーリヤよりも自分と仲良くしてもらいたいと思ってる。独占欲はやや強め。


基本的には陽気な性格で、(トレーナーに似たのか)少し世間からずれているところもある。
それに加えてタイプの相性を覚えていないなどの平和な脳内をしているため、あまりバトルには向いていないことは一目瞭然。甘えん坊の末っ子タイプとして扱われていた。
が、うっかり四天王戦でドラゴンを一斉駆逐してからはメンバー内でも「こいつ……やりおる……!」みたいな雰囲気を放たれるようになった。



○●初代殿堂入りメンバー

*ユーリヤ(マフォクシー♀)
*ビェラ(ライチュウ♀)
*オティーリエ(カメール♀)
*ルルティ(ヤンチャム♀)
*フーニャ(フワライド♀)
*チェシュカ(ニンフィア♀)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -