オティーリエ(カメール♀)




名前:オティーリエ

「進化しなくたって小さくたって、やるときゃやるんだから!最後まで見ててよ!」


メンバー内で最年少だからか、背が低いことを馬鹿にされがち。いつか誰よりも大きく成長してメンバーを上から見下すのが夢。(Not 見下ろす Yes 見下す)


自分自身も可愛いものが大好きなのでカメックスへの進化も躊躇っているが、なんだかリンの策略にハマったような気がして複雑な心境。
プラターヌ博士に「君はメガシンカ出来るんだよ」って言われて育ってきたので、ずっとカメックスに進化しないといけないと思っていたが、リンが「進化したくないなら今のままでいいよ」と言われたときは涙が出そうになった。
が、リンにここまで「可愛いは正義☆可愛いもの大好き!」を強調されると当時の涙を返してもらいたくなるという裏話。



○●初代殿堂入りメンバー

*ユーリヤ(マフォクシー♀)
*ビェラ(ライチュウ♀)
*オティーリエ(カメール♀)
*ルルティ(ヤンチャム♀)
*フーニャ(フワライド♀)
*チェシュカ(ニンフィア♀)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -