ビェラ(ライチュウ♀)




名前:ビェラ

「僕の電撃はイベルタルだって倒しちゃうんだからぁ!」


他の人よりも強い力が自慢で、怖いもの知らずでどんどん前へと進んでいく、活発系女子。
かといって無謀なわけではなく、勝てない相手からはすぐ退く冷静さも兼ね備えている。
相手がどんなに大物だろうと、勝てると思ったら最後まで諦めない精神が周りから高く評価されている。
よくユーリヤと組んでダブルバトルをすることが多い。


あまり容姿を気にすることがなく、リンがフリルを強いても不満を漏らしたことはない。
むしろ容姿を気にしないので、どんどん提案されていくこと、可愛い外見になっていくことが好都合であると考えている。
昔も今も♀だけの環境にいるせいか、異性への興味が全くない。もちろん恋愛もしたことがないのでその手の話にはとても疎い。



○●初代殿堂入りメンバー

*ユーリヤ(マフォクシー♀)
*ビェラ(ライチュウ♀)
*オティーリエ(カメール♀)
*ルルティ(ヤンチャム♀)
*フーニャ(フワライド♀)
*チェシュカ(ニンフィア♀)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -