リディアス(ドレディア♀)




名前:リディアス

「粗暴で野蛮な方たちね、気品がまるで感じられないわ。あら、汚い手で触らないで頂戴な」


常にお嬢様口調の丁寧語で、少し高飛車な女の子。
いつもは冷静に物事を考えているが、物事が自分の思い通りにならないと不満そうにするなど、見えないところで怒りっぽい一面もある。
力推しが多いor何も考えてないメンバーのブレーン的存在。むしろ力が無いし汚れるのが嫌なので、自分からはあまり動きたくないと思っている。


頭に被っている大きい花の帽子がお気に入りらしく、それが少しでも汚れるのを非常に嫌う。
帽子以外にも普段の日常的な行動から潔癖性を窺えるので、ある意味オルドールやレダと同じくらい厄介者。
我が儘だと勘違いされやすいが、汚れるのが嫌なだけで思考は正常。協調性はきちんとある。


元々どこかのお嬢様だったらしいが、あまり多くを語ろうとしないので、仲間内でもその辺りは曖昧。




○●初代殿堂入りメンバー

*エスメラ(エンブオー♀)
*リディアス(ドレディア♀)
*ウィスプ(ココロモリ♂)
*レダ(ドリュウズ♀)
*デルネリ(シビルドン♂)
*オルドール(ブルンゲル♂)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -