ビート(ケンホロウ♂)





名前:ビート

「俺はただの鳥っすよ〜!つらい世の中っすよね〜!あ、飛行要員なんで焼かないでくださいよ?」


飄々としている、チームのムードメーカー的存在。常にうるさい。
軽い口調と比例する軽い性格なので、いまいち信用出来ない、胡散臭いと、などと周囲に言われている。
なんでも前向きに自己解釈で捉えすぎていて、逆に冗談が通じない。
その実、結構な策略者。味方でないと平気で罠に嵌めたり拷問したりするなど、冷酷な二面性の持ち主。
メンバーはどちらの性格も承知の上で彼と付き合っている。


美人と子供が大好きなのだが、その理由が「美人は割と人脈や交流があるから情報源になりやすい」だの「子供は単純だから簡単に籠絡できて手駒になる」だの、裏を聞けば最悪である。
今のチームには女と子供が一人ずつしかいないので(しかもどっちも彼の考える一般例に当てはまらない)、冷酷な性格を隠すことなく一緒に生活している。
普段は辛気臭いのが嫌なので軽い性格で過ごす。


酒に弱く、飲むとすぐ寝てしまう。
今こいつ面倒くさいとメンバーに思われたときは強制的に酒を飲まされる。
本人曰く「どこか飛ぶなら酒飲んだら駄目なんすよ〜!俺、みんなの安心安全搬送係りなんで、しっかりしないとみんなで仲良く事故っちゃいますよ〜?」というのが酒を断る言い訳の定番。




○●初代殿堂入りメンバー

*ルシフェル(ダイケンキ♂)
*ロナード(ゼブライカ♂)
*シュリ(ビクティニ/♂寄り)
*ビート(ケンホロウ♂)
*ウェイド(ワルビアル♂)
*ドロシー(メブキジカ♀)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -