デルネリ(シビルドン♂)




名前:デルネリ

「全く……手間をかけさせるな、あとで全員説教だ」


メンバーのお父さん的存在。
最年長&特性が浮遊の電気タイプということで、レダとオルドールのストッパーを任されている。
それ以外にも協調性のないエスメラや泣き虫ウィスプの世話もしているので、疲れる生活を送っている。
唯一リディアスが対等に話せる相手なので、そこで日常を保っているとかなんとか。


濃い個性のメンバーに振り回されているため、自分のことに使う時間がほとんどなく、何事にも受動的な性格。
最年長という立場からか、基本的に自分から何をしたいとか、何がほしいなどの欲求を言わない。
あまり目立つことを好まないので今のままで丁度いいと思っている。が、やはり殺伐としていたり血腥い日常から癒しを募集している模様。



○●初代殿堂入りメンバー

*エスメラ(エンブオー♀)
*リディアス(ドレディア♀)
*ウィスプ(ココロモリ♂)
*レダ(ドリュウズ♀)
*デルネリ(シビルドン♂)
*オルドール(ブルンゲル♂)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -