オルドール(ブルンゲル♂)




名前:オルドール

「レダ!魂狩りは俺の役目なんだから殺すなよォ?新鮮な魂を喰って喰って喰い尽くしてやりてェ!」


血の気が多く、残虐非道という言葉が似合うほど相手に容赦がない。
生命エネルギーを吸い取って生きているので、空腹時や戦闘時は相手から一気に生命エネルギーを吸い取って暴食する。
レダと一緒になって先頭を任せると大変な惨事になる。


元々はシプリアン同様、生きてはいない。もちろん、彼に魂も存在しない。
が、そんなことはどうでもいいらしい。生命エネルギーの快楽を覚えてしまったので、今はただ存在していれば、それだけでいいと思っている。難しいことは考えない主義。
仲間もなんだかんだ納得しているので、特に悩んだり恨んだり、そういったことはない。


あまりに考え無しに動くとデルネリに怒られる。
デルネリは電気タイプなので、怒らせると電磁波を飛ばされたり10万ボルトをされたりと、いちいち効果抜群。
しかしそういったことを何回されても学ばないで繰り返してしまうところが、同朋レダとの(学習能力の)差。




○●初代殿堂入りメンバー

*エスメラ(エンブオー♀)
*リディアス(ドレディア♀)
*ウィスプ(ココロモリ♂)
*レダ(ドリュウズ♀)
*デルネリ(シビルドン♂)
*オルドール(ブルンゲル♂)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -