ゲンティアナ・スカブラ sideB


今日、俺は亮さんに別れをつげようと思う。
雨は予定通り降ったんだ。

自分から振る。
こんな行動はできればしたくなかった。
でも、いつかけじめをつけないと、きっと俺はこの場所を捨てられなくなるから。
俺は、亮さんと出逢えて本当によかった。
出逢いかたこそ良いものではなかったけれど、
それでも野球が好きなのも、この想いも、全部亮さんと出逢えて見つけられたものだから。
本当に出逢えてよかった。
(…言いたくねーよ…)
でもきっと、間違いじゃないですよね。
俺は、限りある時間でどれだけ亮さんを大切にできましたか。
どれたけ笑顔になれましたか。
俺は亮さんのどこが好きだと思いますか?
俺の、どこがすきですか?

『お前が離れないなら、俺はどこにもいかないよ』

約束してくれたのに、守れなくて、すいません 。
ずっと言いたかったことが、溢れてくる。
伝えることなんかできなくて、言えなくて。
もし、ひとつ間違えてるとしたら。
いくじなしな俺ににわかること。
俺達が、もし男同士じゃなかったら、そしたら
出逢うこともなかったし、
好き、という気持ちにも出逢わなかった。
想いが伝えられなくて、焼きもちして辛くなることを知らなかった。
想いが伝わると、嬉しくて、恥ずかしくなって。
手をを繋いだり、抱き締めることを考えてしまって。
こんなにも夢中になってしまうんだ。
やっぱり、忘れることはこの先ずっと出来るわけがないんだと思い知って、出会ったあの日と重ねてしまうんだ。

『そばにいれればそれでいいよ、倉持』

亮さんの夢を叶えるという俺の夢は俺のせいで叶わなくて。
でも、忘れたくないのは、亮さんのことを好きな想い。
それも隠さなくちゃいけないから。

だから、別れをつげて走り出したら、雨に濡れながら、
かくしておいた本音といっしょに、
子供みたいに大声をあげ、





あなたを想って泣こう。




ーーーーー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -