しょーもない話
2012/09/09 19:07
(ナミ)
なんの音でしょう2
シャアアァァァ───…
カスッ…
カスッカスッ
カスッカスッカスッ
…………ドン
ドンドンドンドンドンドン!!!
ドンドンドンドンドンドンドン…ガラガラガシャーン!!!
ガチャ。
「シャンプー無かったら無理してプッシュしないで詰め替えなさい。」
「流石ナミ。あ、ついでにリンスの詰め替えもとってー。」

正解:シャンプーのボトルが空っぽなのに無理して何回もプッシュしたけど結局出なくてしまいには洗面器と一緒にひっくり返してしまったときの音。



2012/09/09 19:06
(サンジ)
なんの音でしょう1
カチッ、シャキンッ!
ガッ!!……ガッ、ガッ、ガッ!
バキッ!ガシャン!
ドン!バキッ!
バキバキバキッ!ガシャーン!!
…トン。
「缶詰をマリモの剣で開けようとしないの。」
「ごめんなさい。」

正解:ゾロの剣を盗んできたので記念に缶詰でも開けてみようと思ってフタに突き立ててみたけど切れ味がよすぎてテーブルにまで貫通し、無理矢理引っこ抜こうとしたらテーブルまで壊してしまったときの音。




2012/07/13 23:59
(ロー)
「トトロっていつ見てもいいよね」
「さつき可愛いよな」
「感情移入できるっていうかね」
「さつきいい足してるよな」
「長女愛と妹愛っていうの?お互いのすれ違いとかもうね」
「さつきもっと露出しろよ」
「私も小さい頃トトロのお腹に乗って飛ぶのに憧れてたなあ」
「お、さつきのパンチラ」
「お前もう寝ろ」

となりのロー



2012/07/13 23:47
(キッド)
「キッドさー、トトロの都市伝説って知ってる?」
「あーやめろ。どうせトトロは実は死神だとかいうヤツだろ」
「トトロって実はダスキンモップの類らしいよ」
「マジで?!」

となりのキッド



2012/06/09 18:49
(キラー)
「あーあー草刈りめんどくさいなー。」
「………。」
「草刈りっていうか雑草抜きだよね。軍手をすることもできないなんて…」
「………。」
「軍手が無くてもアレがあればなー。なめらかに曲線のカーブを描く、キラリと光る刃が憎いアレがなー。」
「………。」
「アレがあれば雑草の奴らを根絶やしにできるのになー。」
「………。」
「あ、でも私に刃物持たすとデンジャラスだからって頭がみんなにストップかけてるんだった。あーあーどっかにあの鎌のような武器を常に身に付けている人が手伝ってくれたらなー。」
「………。」

今回だけだぞ。
(とかいいつつ次回も助けてくれるキラーさん。殺戮武人のさの字も見当たりません。)
(もう途中から名指しだった…)
(もうそれは草刈りのためにつけてるんでしょ。)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -