あれから一週間が過ぎた。あれから先輩を見ていない。いつもなら所構わずにょっと出てきて「よお、ひんにゅ…おっと、貧乳」の一言二言精神攻撃をけしかけてくるのに。いつもなら女子トイレの前だろうが女子更衣室の前だろうがむしろそのジャストタイミングで現れてさも当たり前のように入ってこようとするのに。道端で迷子になっている幼女にさりげなく「おれに会ったからにはもう大丈夫だ。大人の女にしてやろう」なんて抜かす危ない先輩にあれからぱったり会っていない。
なにが大丈夫だよ。人混みの中で思わずオナラが出てしまった時隣にいた人に「大丈夫臭くなかったよ」なんて鼻をつまみながら言われた時くらい大丈夫じゃないよ。心の中でそう思いながらわたしはあの後あろうことか優しい笑顔で先輩の家と交番を間違えてしまったほどだ。

いやはや長くなったが、そんな先輩をめっきり見ていない。やっぱり、怒ってるのかなぁ…。まあよくよく考えたら何で先輩がわたしなんかに構うのかさっぱり分からないしね。それに現れなくても別に気にしてないし。そうそう気にしてないし。わたし悪く、な、いし。気にしてないし。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -