◎せいちん

わお!せいちん!(⌒ω⌒)おめでとうなんて…おおおまえってやつぁ…!やつぁ…!なんていい奴なんだ!おでは今、猛烈に感動している!(笑)ありがとうな!(^-^)尊敬だなんて…はわわわ畏れ多いよせいちん…!いやせいちんこそ素敵すぎて眩しくて直視できない素晴らしいサイトなのでわたしのくそなサイトなんて鼻くそにもみたないから…!おうともさ(^▽^)こちらこそオールダチよろしく!せいちんと狩りしたい!もしかしたら突拍子もなく誘いにいくかもしれないからふふっ(^-⌒☆ぱちん!

ではではアンケートご参加ありがとうね!これただの駄弁りになってまったうは(^-^)(笑)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -