寄せられた質問集です〜(^-^)頑張って答えているつもりです!一回記事消して死にたくなったつもりです!

お話のネタはいつ浮かびますか?

いつというのはないんですがぴーんと来ます〜。日常でもあ、これいいかもと思ったら悶々と考えてみたり。

どのようにお話の構図を考えてますか?

そうですねまずこれを主張したいというものを主役に外堀を埋めていく戦法です。外からしっかりと話しの内容を固めていくという感じですかね。ってきゃんちょびはきゃんちょびは胸を張ってかっこよく言ってみたり(笑)

「好きキライ」のあとの二人はどうなるのでしょうか…!気になります!

そうですねまたお話として書こうと思います^^

「オヤジと愉快な仲間たち」のマルコはヒロインのことがキライなんですか?

さあ〜どうでしょう。めんどくさい性格なんですよねこのマルコは^^またそこも書いていきたいと思っているので楽しみに待っててくださると嬉しいです〜。

「猫耳生えた」のヒロインはどうして猫耳が生えたのですか?気になって夜も眠れません…!笑

そこ聞くなや(^-^)(笑)

きゃんちょびさんの面白さはどこから来ているのですか?

喉の奥からじゃないんですか?

きゃんちょびさんはゲーマーだと聞きました。面白いゲームを教えてください

誰から聞いたし(笑)残念ながら今のわたしはゲーマーではありません。とほほ…。いややっぱモンハンでしょ。その話ししたらガチ食いつくよわたし。あとは三國無双の4オススメ馬のケツがかわいい(^-^)あと…たくさん(笑)めんどくさくなった訳では決してああありません。

ピュアなエースかエロなエースどちらが好きですか?

そうですね…エロ…。目の前でご開帳してくれるエロなエースなら話しは別です部屋に連れてきてくださいじゅるりってなります。でもわたしの作品等にはピュアピュアなエースがたくさんいますね(^-^)

日記にでてくるこいしろうって誰ですか?

こうしろうな(^-^)(笑)こうしろうは神様ドォルズにでてくるこうしろうでまじ悶える(^-^)結婚して///

もしトラファルガーの帽子が落ちてたらどうしますか

くんかくんかする

青キジのお話やサンジのお話はもう書かないのでしょうか?

え?ここで需要あるんですか?あるなら書きますよ書かせてくださいぜひとも!!昔書いてたのを見越した質問ですねふふっ(^-^)

とまあこんなんでしょうか(^-^)さまざまな質問ありがとうございました!いや〜わたし質問のしがいがないよね!すみません!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -