D i a r y
Twitterやってます。





HAPPY NEW YEARまであと数時間

今回はばあちゃん家帰れないからばあちゃんの年越し蕎麦とかおせちとか食べられなくてショボン(´・ω・`)
うちでも少しはおせち買ったけど、栗きんとんは高いから買わないって言うから作ってやったよもう←
二年前の家庭科の時間に作った記憶をどうにか呼び覚ましました。まる。

てかついでにショートケーキまで作らされたんだが(クリスマスの売れ残りのスポンジやらホイップクリームやら苺やらわざわざ親が買ってきた)、お正月前に栗きんとん作るのはいいけど、ショートケーキ作るのってどうなんだろう←











12.31.(16:12)



もーいーくつ寝ーるーとー

お正月ー♪ な感じなのか……全然おめでたくないよ受験生にとっちゃ。
クリスマスネタなら脳内で爆発してたけど(それはもういろんなCPで)形になれなかったね!('(゚∀゚∩ まじリア充とかより受験が爆発しろ!
てか私は別にリア充気にしないんだよ。リア充爆発しろはネタでしょ?ww 自分がリア充してるだなんて想像するだに気持ち悪いから、自分がリア充するくらいなら可愛い(ここ重要)リア充達のデートを暖かく見守ってキュンキュンしたいし←

12.29.(10:56)





ちくせう皆どんどん進路決まってく
なんで皆して東京行くんだよ←地元派


12.21.(18:44)



おぉ、すげ

一晩にして雪景色(Д)
冬が来たわ←





12.17.(07:26)





ちょwww5時間後に返信したメールを3分後にまた返してくるとか世界史の先生何wwww


12.11.(18:39)




トップ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -