お久しぶりです

2012/10/29 13:07

まずは約三ヶ月日記すら放置していたことすみませんでしたっ(スライディング土下座)
言い訳としては、漫研に入部した影響で文よりもお絵かきに奔走するようになっていたことと、ついったにかまけてわざわざ日記に書くようなネタがなかったってことですね←
あとは白状しますと最近色んな方面(Ibやら黒バスやらテイルズやら)に浮気してました。でも紅勾愛は衰えてはおりません。(重要)つい最近やっと読み終えた新刊はもう紅勾過ぎて悶えてましたし、今日も夜中ついったで診断メーカーの結果に悶え語ってましたし。
しかしお絵かきに集中しているといつの間にやら文章力は落ちうまい表現は降臨せずで結果こんな惨状に(;ーωー)
雑食サイトに改装するかも悩んでます。紅勾愛は衰えていませんが元々他の子達も好きなので文章書くには紅勾以外にも協力して貰わなきゃいけないかもしれない。
そんなぐだぐだな現状です。

なんだかここでもぐだぐだ書き連ねてしまいましたが、私も小説は書きたいのでもう少し考えたり書いてみたりしてまたアクション起こすと思います。
それまではもう少しこのままかと思います。すみません。

P.S.
あんまり音沙汰なくてコイツ生きてんのかと思った方はちらっとついった覗いてみてください。リア垢に篭ってる時もありますがだいたい生きてますご安心を←


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -