まっかっろっんっ(*´∀`)

2012/07/01 15:29

ようやっと買えましたマカロン!!! 昔なんかやったら甘くて食べられなかった時以来避け続けて来たけどIbの影響で今なら食べられるかもと思って!!!(長い)
うちの近くでなかなか売ってなくて、車でちょっとした旅をしてきました。お父さんありがとう。マカロンてわりと季節ものなんだね知らなかった……
イチゴレモンブルーベリーを狙ったのにブルーベリーだけなくて(´・ω・`)ショボン ホワイトデーあたりはマカロンその辺でも売るらしいので狙います。目指せIb色マカロン。
ちなみに1番好きだったのはショコラ。ショコラマカロンうまうま。
写真はイチゴレモン抹茶マカロンです。せめてもの代わり(笑)






コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -