黒バス流行ってますね

2012/07/02 00:20

支部のIb波が悲しくも若干収まりつつある中黒バス人気は収まりませんね(´・∀・`)
ちなみに私も黒バス好きの一人だったりします←(そりゃIbのが好きですが)
つっても相変わらずベーコンレタスは苦手なNL厨なんでCPとしてはまだなにも見てませんけど。アニメしか見てないのでまだ緑間までしか公式で出てませんし。
じゃあなにが好きかというとアホなキセキまたは仲良いキセキです←
ついったでこのタグ検索しては和んでますwwあいつら面白いわww(でもやっぱり腐は駄目)
あと別なのでたまに高尾が凄いことになってる。あの登場で重要キャラになるとは正直思わなかった。うん。
こんな感じで「誰が好き?」とか聞かれても正直困る感じで見てますw
あ、でも気になるCPはあるんです一応。順リコと青桃。作品読んでないですが内心ちょっとときめいてます。あと恋愛絡むとすげぇ冷静さ失いそうな緑間にもちょっと興味あるんで公式で相手はよ(コラ)


話ぶっとんで今日は孫新歓発売日でしたね! 買いましたよ!
近々感想日記あげますー。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -