薔薇園行っきましたっ

2012/06/17 22:58

Ibにハマって以来すっかり薔薇好きなので、植物園で薔薇祭やってるって新聞で見て飛び付きましたw
同じ色でも濃淡が違ったり花の大きさが違ったりで見てて飽きませんでした。私のデジカメが火を噴いたwww
赤と黄色が隣り合ってたりするとイヴううううメアリいいいいとかなってたのですよ←
さすがに青はありませんでしたが、ちょっと青っぽいのがあって無論ギャリいいいいってry
やっぱり薔薇って暖色系が多いですね。赤黄色オレンジピンクがほとんど。あとは白と青っぽいの。グラデーションなんかもありました。
緑の薔薇も存在するみたいなんですけど、植物園にはありませんでしたねー。そもそも自然に咲くのかな?
とにかく幸せでした(*´ω`)
薔薇は花言葉も奥が深いのでいつか小説に取り入れたいですね。






コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -