モンクラ読みますた

2012/05/30 14:20

ねぇなんでモンクラって一途なイケメンしかいないんです???
今回のサンドラ関わると豹変するルイ然り前巻の「咲夜は俺にとって絶対の女だ」発言のアベル然り。あとはその前のトーゴもそうだろ、あとはカールもそうなんだろうし要もだ。
どういうことなのwww
まぁそれはおいといて。ルイが凄いイケメンだよこの巻……ルイサン美味しいです^p^*
ていうかサンドラのカット、咲夜だと思っておおぅ……ってなった。つーかルイが放蕩息子とか好みドストライクよ。サンドラは多分当代一のセイレーンってことはお嬢様扱いだろ? 影麗に似てね?← つまりは好みドストライクよ←
早く少陰も読みたいなぁ。7月来い来い


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -