「ハーマイオニー!これってなに?」


「あらルシーこんにちわ」


「やっほねぇこれってなに?アーサー…ロンパパ曰く、なにかに挿すみたいなんだけど…」


「それはコンセントよ。電気…明かりをつけたり物を動かすために必要な物よ
壁に挿して使うの」


「へぇ…壁に…」


ガンッ


「………うんともすんとも言わないよ」


「私の説明が間違えたわ…コンセント専用じゃないとつかないのよ
それをプラグって言うわ
そうね…夏休みに私の家に来れば見せてあげるわ」


「本当に!ありがとうハーマイオニー大好き!!」


「私もルシーのこと大好きよ」


「あのマルフォイと双子だなんて考えられないわ」


「えードラコとは双子だよ。ドラコは母上似で私は父上似だよ。外見が」


「内面は誰とも似てないわ」


「ロンパパ似?」


「まず、ルシーの家族じゃないから」


(よくアーサーと会ったりするよ。ロンに「来るな!」って言われるけど)

(そっそう…)



コンセント2
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -