「綺麗な」の続きものです


ある晴れた朝の話


グリフィンドール生であるルシーは上機嫌に鼻歌を歌っていた
理由は先週、スリザリン生であるルシウス・マルフォイにピッタリなバラを贈り感謝されたからである
ルシーの隣にいるリーマス・ルーピンはお菓子に夢中だ


「ねぇリーマス」


突然話をかけられてビックリしたがすぐに笑顔で「どうしたの?」と返事をした


「私、今すっごく幸せなんだ」


「そう僕も今すっごく幸せだよ」


お互いに笑い会っていたら影ができた
影があるほうを向くとルシウスがいた
ルシウスはグイッとルシーの腕を引っ張りどこかへ連れてしまった

その場に残ったリーマスはただ呆然としていた


「どうしたんですか?ルシウス先輩」


ある程度進んでルシーはルシウスに問いをかけたルシウスは止まりルシーに向き中腰になりルシーの頭を撫でた
なにがなんだかわからないルシーは顔を真っ赤にしていた

ルシウスは杖を取り出し杖を振ったするとルシーの頭に花の輪が出た
その花の輪をルシーは手に取り花の輪を見つめた



「先週の礼だ」

そう言うとルシウスは来た道を戻ろうとした
がそれは叶わなかった
なぜならルシーが抱きついていたからだ


「先輩、ありがとうございます!大事にしますね!!」


柔らかく笑うルシーを見てまた頭を撫でた


可憐な花を貴女に贈ります…





可憐な
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -